2007年04月30日

☆カル子に変〜身☆とうとう、作っちゃいました!

前々から1度、カルビにスカートをはかせたくて・・・目
壊れたかと思われたミシンも復活してたのでこれはラッキーひらめき  
     とうとう、作っちゃいましたぴかぴか(新しい)
       下下下  フリフリスカートるんるん
    DSCN1203b.JPG
        一気に2枚も頑張りましたわーい(嬉しい顔)


    そのうち、1枚をはかせてみました顔(メロメロ)
    
    続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

NEW☆迷子札・・・

先日、カラー&リードを春夏用に新調したので、
それに合わせた迷子札が欲しくなり、前回お願いした
オリジナルグッズショップ「いるみなや」さんに沢山あるデザインの中から、
夏らしいデザインをチョイスして作って頂いた物が今日届きました〜ぴかぴか(新しい)
          下下下
     DSCN1212b.JPG
       お花のグラデーションにしてみましたかわいい
     裏面は青いシートに住所&電話&飼い主名が明記手(チョキ)
     「もし、迷子になっても、これで大丈夫Good
    それでも、心配なんでこの先、去勢手術する時に
   マイクロチップを埋め込んでもらおうと検討中なんですが・・・。

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

フード・・・☆

どうもここの所、カルビのお腹の調子が良くなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
10日の間に下痢を3回も繰り返してしまいその都度病院注射してもらい、くすりをもらって良くなると言う繰り返し・・・。それも毎回午前中で止まり食欲もあり、元気もいいときてるフリーダイヤル
先生はもしかしたら、今食べている食べ物が合わないのかも?と・・・
実は、カルビは家に来てから暫くして、ドライフードを一切食べなくなり、仕方なく手作り食に切り替えたんですエサ
犬(笑)にとって何が1番いいのか・・手作り食の本も買い、食材や油はどんな物を使えばいいのかexclamation&questionなど、私なりに色々調べて、茹でたり焼いたりあんかけにしたりリゾットにしたり・・・色々試してみました。   時にはプイッってそっぽ向いてしまい食べたり食べなかったりもあったけど、それなりに落ち着いて来た矢先・・・ふらふら
病院ではドライフードに切り替えてと言われ、サンプルを3種類頂いてきて、取りあえず試して見る事に・・・目
今までいろんなフードを買って試してみたけど、どれとしても続かず心配していたんだけど、その中でも1つだけ食いつきがいい物が・・・
     それがこれ・・・下下下
     おなかの弱い犬(笑)用ですー(長音記号2)
 DSCN1169b.JPG
  病院食なので、獣医さんに頼まなければ手に入らない品物たらーっ(汗)
  アレルギーの子にも良いみたい・・・目続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

国営アルプスあずみの公園

今日は、安曇野市の豊科にある親戚にお届け物があったので、以前から1度行ってみたかった堀金にある「国営アルプスあずみの公園」に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   
 PHTO0019b.JPG
ここは、バックに常念岳を望む犬(笑)決定exclamationの自然豊かな公園なんです。

     こんな遊歩道が続きます下下下
    PHTO0001b.JPG

    途中にはカルビの大好きなタンポポがいっぱい咲き・・・
    カルビご機嫌グッド(上向き矢印)「タンポポ綺麗でしゅね〜るんるん
    PHTO0003b.JPG

     遊歩道は鳥川渓谷に沿うように平行してます小鳥
                 PHTO0005b.JPG  PHTO0004b.JPG
   「川の流れる音がとっても気持ちいいでしゅよ〜るんるん

     もう少し先を歩いていくと山野草がさいてました四葉
     PHTO0010b.JPG
     何とも言えない紫色の・・・ カタクリの花ですかわいい 

      そして、所々につくしも顔を出してましたー(長音記号2)
     PHTO0006b.JPG   
           
続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

☆リメイク・・・☆

先日、古着屋さんに寄ったらビグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とくるTシャツ発見目
そろそろ、カルビにタンクトップを・・・と考えていたのにピタリとハマって値段もなんと¥380で購入ひらめき
 
         下 早速、作ってみましたハートたち(複数ハート)
  DSCN0910b.JPG
  左のは某ショップで購入したレディースTシャツで少し前にリメイクした物るんるん
         
    続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

☆新しいリード&カラー☆

先週末に『AU PIED』さんにオーダーしておいた新しいリード&カラーが届きましたぴかぴか(新しい)
前回はチョコレートドットでお願いいたんですが、今回はこれからの季節に合わせて涼しげな布地でお願いしましたハートたち(複数ハート)

    DSCN1024b.JPG
   思った通りの仕上がりに感激〜揺れるハート
           下下下 早速着けてもらいましたー(長音記号2)
    DSCN1030b.JPG
  今回は両面布地でリバーシブルにお願いしてみましたexclamationこのフリルスタイルが私の1番のお気に入りなんですかわいい 持ち手にはバックルを付けてもらいました。

「カルビ今度のリード&カラーはどう?気に入ってもらえたかな〜グッド(上向き矢印)
「ママしゃん、なかなかいいでしゅよGoodこれからのお出かけが楽しみでしゅね〜るんるん
「また、いっぱ〜いお出かけしようね〜exclamation×2
「パパしゃん、またブーブーに乗っけて連れてってくだしゃいな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

古戦場&[curare」&☆プレゼント☆

今日は川中島の古戦場にお散歩に出掛けたんですが、何と今日は「長野マラソン」の日・・・それとお花見が重なり周辺の道路の混雑と古戦場でお花見している人の多い事。
お散歩の途中、2歳位の子に近付かれ子供が苦手なカルビはタジタジ・・・犬(泣)「ワンワン抱っこexclamation」と言われ後ずさりしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

帰りにいつも寄る、ドックカフェ犬(足)「curare」に・・・
そこで何と思いがけず3人のプーママさんからプレゼントを頂きましたプレゼント
 DSCN1073b.JPG
「M’s Famiry」4プーのママさんのみささんから頂いた「Lucky Pig」ぴかぴか(新しい)


DSCN1072b.JPG
リズママさんから頂いた「ザリガニ君」ぴかぴか(新しい)

    
 DSCN1085b.JPG
 チャ〜君ママ(4ワンのママさん犬(足))の手作りのペンダントぴかぴか(新しい)

               下下下

       早速、オモチャで遊ぶカルビ・・・犬(笑)
  DSCN1090b.JPGDSCN1091b.JPG  先週、うちのパパさんが贈ったオモチャの為に返ってお気遣いさせてしまいすみません顔(汗)  カルビ 「とっても可愛いプレゼント嬉しかったでしゅよぴかぴか(新しい)みさママしゃん・リズママしゃん・チャ〜君ママしゃんどーもありがとうでしゅ犬(笑)」   大切に使わせて頂きますねわーい(嬉しい顔)
 
 今日もランにGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする