2007年05月29日

さくら★テル★アキと「クラーレ」に・・・♪

今日はご近所のプードル友達のさくらテルアキと「クラーレ」にいきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さくらテルアキのお母さんです犬(笑)
さくらとテルのママさん(トリマーさんを目指していたのでカットは自分で出きるんですよexclamation)とアキのママさんと私のお休みが偶然一緒だった事もあり「クラーレ」にランチにお誘いしましたるんるん
 b.JPG
さくらもテルもアキもカフェが初めてと言う事で興味津々目
入って来るお客さんや犬(笑)にワンワンってご挨拶してました揺れるハート
ママ達はレストランとしばしおしゃべりタイム・・・喫茶店

ママ達のランチが終わり犬(笑)達が楽しみにしていたランへ移動るんるんるんるんるんるん



続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Tea Time・・・「クラーレ」にGO!!

今日は子供も2人共いないし・・・川中島古戦場にお散歩しがてら
「クラーレ」に寄って喫茶店タイム・・・るんるん

カフェに入った途端、歓迎してくれる鳴声が・・・目
まるで「いらっしゃいませ〜」とご挨拶してくれているような元気な声の主は誰でしょう???
それは・・・可愛いらしい3姫でしたぴかぴか(新しい)

みささんちのミントちゃん&マロンちゃん・・・
 DSCN1320brg.JPG
  お目目くりくりのキュートガールるんるんるんるんるんるん

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

DSCN1322brg.JPG
マロンちゃんはリズちゃんのママなんですよ〜かわいい

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

Mieさんちのリズちゃんが来ていました〜るんるんるんるんるんるん
 DSCN1325brg.JPG
今日はママお手製のネックが素敵だねぴかぴか(新しい)
   (カメラの撮り方が下手で写ってないのが残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん・・・お久しぶりですー(長音記号2)
ランには行かなかったんですが・・・ミントちゃん・マロンちゃん・リズちゃんと会えて嬉しいカルビでした犬(笑)  両手に華以上のカルビ・・・この上ない、しあわせ者だわ・・・顔(メロメロ)
みささん・Mieさん・・・しばしお話が出来て楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
本当はもっと沢山カメラ撮りたかったのに電池切れ・・・はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
残量チェックしておくんだった・・・顔(え〜ん)
いつもこんな調子の私ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お許しを〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日嬉しい事にみささんから名刺を頂いてしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCN1328brg.JPG
可愛い名刺・・・ど〜もありがとうるんるんるんるんるんるん

今度会った時はまたランで一緒に遊んでくださいね〜手(チョキ)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:39| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

★パパとお風呂&クラーレ★

今日はパパしゃんとお風呂に入ったでしゅよ〜いい気分(温泉)
それも・・・にんにく風呂いい気分(温泉)
DSCF0558b.JPG

Mieさんのブログでもリズちゃんが入って自然乾燥でも決定と言うのでやってみました目


何だかカルビ・・・お爺さんみたい・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
 DSCN1239b.JPG
   何度見ても笑えるママです顔(イヒヒ)
      失礼・・・カルビ・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

  乾燥後・・・下下下こんなんなりました〜exclamation×2
            (いつのギャグや目上古くない?
 DSCN1245b.JPG
 なんと・・・ふあふあ〜♪ 

この後、お出かけの予定があったので途中、ドライヤーを当てましたが
臭いも残らず、いい感じハートたち(複数ハート) 
この、にんにく風呂は皮膚にも良いし、毛艶とかにも良いそうですexclamation×2
冬は身体の芯まで温まりそ〜うるんるんるんるんるんるん
途中、スリッカーをかけなければいけないそうですが、自然乾燥決定とはプーちゃんにとっては嬉しいですわーい(嬉しい顔)    

・・・と、出掛けようとした所に・・・
メール便が届きましたexclamation  
先日、オークションで落としたブティックです手(チョキ)
ついつい、可愛いデザインに惹かれ入札してしまいました顔(ペロッ)
  DSCN1303b.JPG
では、カル子さんお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCN1257b.JPG  右 DSCN1260b.JPG
最近、ハマってます目  女の子スタイル・・・リボン
早速、着てお出かけしましたょ顔(メロメロ)

この後・・・「クラーレ」に行ったとさ・・・下下下


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

カルビが・・・営業マンに??

大学生の娘がカルビに名刺を作ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その1・・・可愛いバージョン
         下下下
DSCN1224b.JPG


その2・・・さわやかバージョン
         下下下
DSCN1226b.JPG


その3・・・ちょい悪バージョン
         下下下
DSCN1227b.JPG

カルビ 「お姉たん、ありがとうでしゅ犬(笑)
      僕はこれから営業マンでしゅか?


 「その名刺を持って私の代わりに
     バイトに行っておくれ〜〜〜目


カルビ 「ドッグカフェなら毎日でもいいでしゅよ〜犬(笑)

・・・と、こんなやり取りがされていたらしい・・・目



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:19| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

スイカマンに・・・変〜身★

昨日、「クラーレ」さんにカルビのシャンプーを買いに
寄った時にパパさんの目に付いた物が・・・目
昨日は買わずに帰ったものの、今日ランチに行った時に、
パパさん・・・ついに買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

  それは・・・コレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  DSCN1211b.JPG
  スイカの帽子でした〜ぴかぴか(新しい) なかなか、可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   では、モデルさんお願いしま〜すClapClapClap続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:46| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

初・・・シャンプー☆

何もない、平日休みなんてめったにない・・・ひらめき
今まではトリマーさんにお願いしていたので、自宅でなんてカルビのシャンプーした事が無かったんだけど、これでも中学の時から8年間飼っていた狆をシャンプーしていた経験もある事だし、大丈夫Good
陽気も良いし、カルビのシャンプーでもしてみようと思い立ち,
思い切ってシャンプーにトライしてみました手(チョキ)

なんて言っても我が家はいい気分(温泉)が引かれているのでカルビをいい気分(温泉)に入れてやりたいexclamationと思っていたんですなぁ〜るんるん

シャワーをお尻からかけ右ボディ右頭へと・・・なかなか良いじゃんわーい(嬉しい顔)
シャンプー右コンディショナーも決定
ひと通り終わり20pほどいい気分(温泉)を張った湯船に・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 DSCN1152b.JPG
  「ぷっClap まぁ〜それにしても貧相たらーっ(汗) ナハハ・・・顔(イヒヒ) 
    あっどんっ(衝撃)しまったあせあせ(飛び散る汗)頭にタオル乗せればよかったわね〜たらーっ(汗)
   それにしてもあなたは誰ですか〜?悪いけど笑えます顔(イヒヒ)
  でも、この姿・・・1度見て見たかったんですよね揺れるハート

   写りが悪いけどもう1枚バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   DSCN1154b.JPG


さてこのあとタオルドライした後カルビが取った行動は何でしょう?
 @床に体をこすりつけたexclamation
 A喉が渇き・・・水をのんだexclamation
 Bスイッチが入りあちこち走り回ったexclamation
   
さて、答えはどれでしょう???


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

しろつめ草・・・☆

先日、我が家の上の公園に行ったら、咲いていました目
「しろつめ草」るんるん
らむちゃんのブログにも書かれてあったしろつめ草を発見目
子供の頃作った記憶をたどって、カルビ様に王冠を作ってみました〜ぴかぴか(新しい)

   DSCN1131b.JPG
  この私の脳みそもまだまだ逝かれてませんでした顔(イヒヒ)

    早速、モデルさんにかぶってもらいました〜下下下
   DSCN1134b.JPG
    「カルビ、おねむの所、ご苦労さん目可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)
    
    ・・・と言ってるはじから「あぁ〜あもうやだ〜(悲しい顔)
   DSCN1135b.JPG
   やってくれちゃいました・・・顔(なに〜)被り物の嫌いな
   カルビには不要なようでした・・・グスンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする