2007年06月30日

★トリミング★

今日は記念すべき10回目のトリミングでしたぴかぴか(新しい)
   DSCN0451b.JPG
夏仕様・・・ボディは6mm目足はブーツカット手(チョキ)
お顔回りもいつもよりさっぱりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   DSCN0420b.JPG
                    DSCN0419b.JPG
   DSCN0421b.JPG
                   DSCN0453b.JPG
今回は夏らしく可愛いひまわりを付けてもらいましたひらめきひらめき
何だか・・・女の子みたいだわ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
益々、ワンピが似合いそうね・・・カル子ちゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:58| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

リベンジ!!ラベンダーPart2♪♪

この間、せっかくキレイなラベンダーも携帯電話カメラじゃ〜ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って事で・・・今回はカメラでリベンジだ〜いパンチひらめきひらめき

同じく「万葉の里スポーツ公園」下下下
DSCN0209bbrg.JPG

やはりお安いデジカメラでもこっちの方がずっ〜とキレイわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ただ・・・カメラマンの腕が問題だけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN0200b.JPGDSCN0201b.JPG
DSCN0205b.JPGDSCN0204b.JPG
今、ラベンダーは見頃を迎えていまするんるんるんるんるんるん
千曲川から吹いてくる風に乗って良い香りが辺り一面に漂ってますひらめき
この香り・・・とっても癒されるのよね〜〜顔(メロメロ)揺れるハート
ママは大〜好きですぅわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSCN0203b.JPG
カルビもついこの香りに誘われてクンクン・・・犬(笑)

ラベンダー畑の回りをぐるっとお散歩していると小鳥に遭遇目
カルビとそ〜っと近づいてみると・・・下ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN0206b.JPG
                   DSCN0207b.JPG
        アッexclamationと言う間に水の中に・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

更に進んで土手の上にあがるとこんな眺めが良いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本日のお気に入りの1枚でするんるんるんるんるんるん
DSCN0211brg.JPG
逆光なので上手く撮れるか分らなかったけど、なかなかGood

カルビ・・・後ろ姿だけど
    なかなか男前だわ〜んぴかぴか(新しい)

    後ろ姿だから良いのかしら?顔(イヒヒ)

ラベンダーが咲いているこの時期・・・
              毎日でも来たくなってしまうるんるんるんるんるんるん

お散歩・・・楽しいねexclamation×2 カルビわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCN0217b.JPG

はいexclamationはいexclamation帰りましょう犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム すんちゃん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ドッグショー&「クラーレ」・・・♪♪

今日はご近所のアキ&アキママと一緒に「北陸甲信越ブロック・FCIインターナショナルドッグショー」に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
プードルの最高峰とも言えるショードッグと珍しい犬種にも出会えるチャンスと言う事で楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCN0260b.JPG
コンテストの最中をカメラぴかぴか(新しい)
きっと、プードルが1番多かったんではないかと言う位プーちゃんのショードッグがいっぱい揺れるハート
途中途中、カメラを撮らせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCN0237b.JPG ー(長音記号2)黒ハートー(長音記号2) DSCN0253b.JPG

DSCN0238b.JPG
ショードッグを目の当たりにするのは初めてであまりのスタイルの良さと、ヘヤースタイルの美しさにしばし、目を奪われましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  そして・・・普段あまりお目にかかれない珍しい犬(笑)
   DSCN0249b.JPG
   まだ4ヶ月だそうです目シッポが長くてクリクリ
     していてとっても可愛い顔(メロメロ)
      (写ってないのが残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会場を歩いていると「クラーレ」のスタッフさんとトリマーさんにお会いしましたるんるんるんるんるんるん
いつもお世話になっているトリマーFさんの愛犬ともご対面犬(笑)
DSCN0258b.JPG
とても人懐こくて可愛い2犬(笑)ちゃんでした揺れるハート


フード・おやつ・カラー&リード・ステッカーetc・・・
沢山のブースもありアキママはステッカーを・・・私はおやつをゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドッグショーを堪能した後・・・
遅めのレストランをとる為に「クラーレ」に・・・GOexclamation×2


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

★バトン★

reomamさんからダブルでバトンが回ってきましたー(長音記号2)
バトンなんて他人事と思っていたのでびっくり〜〜ひらめき
次の人に上手に回せるようにがんばりま〜す手(チョキ)  
 (reomamaさん、だいぶ温めておりましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

   るんるん ルール るんるん
 13バトンを回してくれた人の質問に答える。
 4次に回す人への質問を考える。
 5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 6次に回す3名を指名する。  


 Q1 今一番してあげたい事は?
  かわいい・・・犬語がしゃべれてカルビといろんな会話を
         してあげたいかなぁ〜わーい(嬉しい顔) 
         (犬語ってあるんだろうか??

 Q2 今一番興味のある情報は?
  かわいい・・・犬(笑)の事なら何でもexclamation
         旅行・服飾・おやつ・カフェetc・・・     

 Q3 次に飼うなら♂or♀どっち?
  かわいい・・・う〜んふらふら 基本的にはどちらでも決定
       でも、♀も飼ってみたいかなぁ〜顔(メロメロ)
       カルビをオカマちゃんにしなくても済むから・・・バッド(下向き矢印)
       
 Q4 3つの質問ですexclamation  
       1 今、ワンちゃんと1番やってみたい事は?
       2 わんちゃんが1番喜ぶ事は?
       3 犬と会話が出来たらどんな会話がしたい?

 Q5 かわいいreomamaさんへ・・・かわいい
     reo君と一緒にいっぱいお出かけして犬(笑)生活を
     満喫しているreomamさんるんるん reo君共々輝いて
     見えますよぴかぴか(新しい)   
     いろんなカフェとか紹介してくれるので私も行った
     気になり見ていて楽しませて頂いてますわーい(嬉しい顔)
     これからも沢山お出かけしてreo君と輝き続けて
     くださいねるんるん  私も楽しませてもらいます揺れるハート
 
 
 Q6   ★「ラムちゃん日記」の美樹さん
       ★「ちゅらのゆんたく広場」のちゅらママさん
       ★「♪♪我が家の5プー生活♪♪」のみささん         



犬(笑)  ー(長音記号2)  犬(笑)  ー(長音記号2)  犬(笑)  ー(長音記号2)  犬(笑)  ー(長音記号2)  犬(笑)  ー(長音記号2)  犬(笑)

それともう1つるんるんるんるんるんるん

くまうささん右REOMAMさん右私に回って来たバトンでするんるん

  かわいいルールは同じですかわいい
 
 Q1 愛犬との一番の思い出*エピソードを教えて下さい。
   
   カルビが我家にやって来たその日です。
   怖がるかと思ったら嬉しくて嬉しくて部屋の中走り回り
   みんなでかまい過ぎてしまい、2日後グッタリ
   してしまい慌てて病院に連れて行った事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)     
   
 Q2 愛犬のチャームポイントまたは、セールス
        ポイントを教えてください。
   
   私的には、?という顔をして首をかしげた時の
    顔の表情かなぁ〜〜犬(笑)
    それと・・・まん丸いシッポぴかぴか(新しい)  
    

 Q3もし、次ワンちゃんを飼うとしたら何の
        犬種がいいですか?
       またその理由を教えてください
  
   やっぱり、プードルGood
    スタンダードプードルも飼ってみたいるんるん 
   プードル可愛いから・・・揺れるハート


   
 Q4  3つの質問ですexclamation
  Q1 犬(笑)連れがどこでもO.K!なら1番どこに行きたい?
  Q2 愛犬を人間に例えるとどんな性格?
  Q3 犬(笑)を飼い始めて今まで1番印象に残った
          出来事は何ですか? 

   
 Q5
  かわいいreomamaさんへ・・・
   バトン回して下さりありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
   だいぶ時間が掛かってしまいごめんなさい顔(え〜ん)
   これからも楽しいお付き合い宜しくお願いします揺れるハート
   
 
 Q6   ★「ラムちゃん日記」の美樹さん
       ★「ちゅらのゆんたく広場」のちゅらママさん
       ★「♪♪我が家の5プー生活♪♪」のみささん


 以上、3名の方お手数ですが宜しくお願いしま〜す揺れるハート揺れるハート


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 01:06| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お散歩・・・♪♪

いやぁ〜ー(長音記号2)今日も暑かったすッ晴れたらーっ(汗)
夕方、時々お散歩に出掛ける近くの「万葉の里スポーツエリア」にお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  ラベンダー6b.JPG
野球・サッカー・マレットゴルフ・etc・・・多目的に
 楽しめる河川敷公園でするんるんるんるんるんるん
お散歩コースもあるので、夕方になるとジィジやバァバ、犬(笑)連れが大勢お散歩を楽しんでいまするんるんるんるんるんるん

ここは、ラベンダーでも有名なんです揺れるハート
久々に行ったら丁度見頃を迎えておりましたぴかぴか(新しい)
ラベンダー7b.JPG  ラベンダーb.JPG
ラベンダーを見つけて・・・ヤバッがく〜(落胆した顔)
カメラを忘れて来た事に気付き・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本日のカメラphone toからの画像あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やはり色が上手く出ないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)せっかくのラベンダーが・・・顔(泣)



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Food・・・★

先日、Mieさん&リズちゃんとランで遊んだ時にリズちゃんの
おやつをカルビにもおすそ分けして頂いたんですが・・・
何やらやたらと食いつきがいい目
聞くと・・・おやつではなくフードだとの事ひらめき
こんなに美味しそうに食べるフードあるんだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
以前から、おやつみたいに食いつきのいいフードがあれば
いいのに・・・と思っていたんですが・・・
まさしく・・・コレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  ・・・と言う事で取り寄せてみる事に・・・下下下
  DSCN0163b.JPG
   半生タイプのラムエサエサエサ  
カルビは以前お腹こわしたした事もあり、今は病院食の身あせあせ(飛び散る汗)
アレルギーの事も考えてラムを使用した、しかも小麦類は一切使っていない目
これならおそらく大丈夫だろうと・・・犬(笑)
嬉しい事に無添加で、日持ちがしない為100gに個包されているんですー(長音記号2)
ただ・・・お値段がとても良いのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもでも・・・美味しいんでしょうねグッド(上向き矢印)
食いつきは最高ですひらめきひらめきひらめき
カルビがこんなにバクバク好んでフード食べたの初めて見たわ〜顔(メロメロ)
ママ・・・うれピー顔(メロメロ)揺れるハート
きっと、これからは「僕、このご飯いらな〜いあせあせ(飛び散る汗)」なんて
ストライキは起こさないよねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
犬(笑)フードって本当に種類豊富なんだぁ〜と改めて思いましたー(長音記号2)
Mieさん良いフード教えて頂き・・・ありがとうるんるんるんるんるんるん




続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

「クラーレ」に・・・★

ここの所・・・毎日雨ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
青空の下、思い切りお散歩出来ない・・・犬(泣)
こうなりゃ〜exclamationもうここっきゃ〜ないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・と言う事で、今日も「クラーレ」に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
   DSCN0006b.JPG

雨と言う事で今日も店内は混んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カルビはここに来るだけで大満足なんですが・・・
更に嬉しい事にMieさんリズちゃんと・・・
ayaさん
ちゃた君めいちゃんが来ていましたるんるんるんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする