2007年07月31日

軽井沢♪♪

今日は佐久の手前に用事があったので夏休み中の息子を連れ立って軽井沢まで足を伸ばしてみる事に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんカルビも一緒です犬(笑)手(チョキ)

ハイシーズン中の軽井沢は週末になると車(セダン)も人も凄い爆弾
何と言っても平日がねらい目目
夏休み中の平日の方が私は教室も入ってなくて
    出かけ易いんですわーい(嬉しい顔)
昨日までの雨も止み今日は晴れも良いとの予報exclamation×2
出かけるには絶好のチャンスるんるんるんるんるんるん

まずは息子がアウトレットで見たいショップがあると言うのでアウトレットに・・・さすがプリンス通り両サイドの無料駐車場は空いてなかったけど駐車場にはスムーズに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   DSCN0960b.JPG
     アディダスショップの前でカメラぴかぴか(新しい)

今日も沢山の犬(笑)ちゃん達が来ていました犬(足)犬(足)犬(足)
これだけの犬(笑)がいても犬(笑)決定のショップの少ないのには
毎回ガッカリですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せめても、抱っこしての入店が許されたら・・・たらーっ(汗)
一時預かりを利用して下さいと言われればそれまで
なんですがね・・・たらーっ(汗)
カルビを芝生の広場でお散歩させながらお目当てのショップ
だけ巡り1時間ほどでアウトレットを後に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

旧軽の手前にある『Three Dog Bakery』に・・・るんるんるんるんるんるん


続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

オーダーメイド♪♪

1ヶ月程前に「クラーレ」で犬(笑)にオーダーメイド服を作りませんか?と言うイベントがありイベントに弱いパパさん早速オーダーexclamation×2
・・・と言っても、デザインは私と息子任せなんですが・・・爆弾

先日、『やんちゃBOUS』さんにオーダーしたお洋服が
    出来上がってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 下下下
DSCN0958b.JPG
                 下下下
DSCN0957b.JPG
何だか写りが悪いですが・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)
夏物はいっぱいあるので、これから秋に向けて活躍できるアイテムと言うことで生地は黒のスムース黒ハート  ポイントに和柄を取り入れたいと言う息子の意見で襟裏とフロントボタンと袖口の部分には和柄を・・・黒ハート
背中にはカルビのKをラインストーンで大きく入れてもらう事でオーダーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウッドボタンが合うかなぁ〜と思ったんですが・・・「やんちゃBOUS」さんのメタルが合いそうとのアドバイスでボタンはアンティークなメタルボタンにして頂きました揺れるハート


  早速、モデルさんに着用してもらいました下下下



       続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

アキ&アキママと一緒に・・・♪♪

今日は暑い晴れ晴れ
また今日もお山ですか? パパさんexclamation×2

今日は日曜日がお休みのご近所の犬(笑)友達のアキママを
お誘いして我家から1番近い避暑地・・・
千曲高原の大池に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    かわいいかわいい アキ&アキママ かわいいかわいい
   DSCN0897b.JPG

今日は着いてすぐ3回目にして初めて森のレストランしゃべりば」でランチを頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 下下下
DSCN0903b.JPG

ここは犬(笑)は一緒に入れないのでパパさんと息子が先に・・・
私とアキママは2犬(笑)を先発隊に預けゆっくりレストラン
本日のランチはこしのある麺の下に卵が隠れたサラダ風冷やし麺と海鮮ミニちらし丼るんるん
麺はパスタ+冷麺みたいなうどんでたっぷりお野菜に魚介類・キムチがのった創作風涼麺って感じ目ぴかぴか(新しい)
あっさりして美味しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

一方・・・お外で待つ2犬(笑)はこんな感じ下下
DSCN0902b.JPG
しっかりレストランの方向を見てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


外のお庭で遊んで待っていたアキとカルビにはソフトクリームの
ご褒美を・・・下下下
DSCN0904b.JPG  DSCN0906b.JPG

お食事も終わり多目的広場に移動して遊びましたるんるんるんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

トリミング・・・Vol.11♪♪

今日はトリミングDayはさみぴかぴか(新しい)
でもその前に・・・トリミングの前にはGoodタイミンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「クラーレ」にプールが出来たのでカルビ・・・初泳ぎに挑戦ひらめきひらめきひらめき
    DSCN0870b.JPG
    買っておいたライフジャケットもやっと出番がきたわぴかぴか(新しい)

   果たして・・・泳げるかしら???






続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

また来ました!大池に・・・♪♪

今日のお休みはどこ行くの?
カルビ中心の生活なんでカルビが行って喜ぶ所目
それがパパしゃんのモットー揺れるハート
先週、かなり喜んで遊んだので、それに家から近いし・・・
「今日も山に行くぞ〜exclamation」のひと声目
大池市民の森次項有リターンズです顔(イヒヒ)手(チョキ)

DSCN0837b.JPG
今日は多目的広場のアングルを変えてカメラぴかぴか(新しい)
実は娘が撮ってくれたんですが、違う所みたいでしょう?
昨日の雨で草梅雨が・・・。
でも蒸し暑い下界に比べたらかなり涼しい・・・
     とっても過ごしやすい事exclamation×2

今日は少しここにある施設の紹介なんかもしちゃおうかしら?目



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

♪♪聖高原♪♪

今日は午後からいつも通り古戦場でお散歩右「クラーレ」で喫茶店していたら急にパパさん「山に行くぞexclamation×2」と・・・
「クラーレ」から我家に帰る途中で寄れる聖高原車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN0787b.JPG

DSCN0788b.JPG  DSCN0768b.JPG
ここは、先週行った「大池市民の森」のすぐ上にある高原でするんるん
冬はスキー・春から秋にはバス釣りができるんですexclamation×2

標高が少し高い為、湖畔にはまだ紫陽花がキレイぴかぴか(新しい)
DSCN0809b.JPG

湖畔の上に公園があるので行って見ました目



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

大池市民の森♪♪

昨日の台風一過の影響か今日は暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
10時過ぎには何と地震が・・・顔(なに〜)
掃除機をかけようと部屋を移動した瞬間exclamation
あぁ〜揺れてる〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怖〜いと思っているとしばらくしておさまりましたダッシュ(走り出すさま)
寝ぼすけの息子も飛び起きた位の揺れ爆弾このあたりは多分震度4位らしいです。
被害のひどかった地域の方・・・心からお見舞い申し上げます。
暑い時期なので1日も早い復興が出来ますようにと願っています。


さて今日は3連休の最終日・・・ここから車(セダン)で30分の
大池市民の森」に行って来ましたるんるんるんるんるんるん
DSCN0749b.JPG
ここは小学校の頃、学校行事で子供達がキャンプに来た所exclamation
支部子供会でも良く利用する所ですわーい(嬉しい顔)
息子が5年生の時は学年会長をしていたので役員全員で薪や荷物を運んでキャンプファイヤーまで組んだ思い出の地ひらめき
とてものんびりした良い所ですひらめきひらめきひらめき
さすがお天気も良かったので今日はDayキャンプを楽しんでいる団体さんも多かったです目
ここはキャンプ場でバンガローがあったり、アスレチックがあったり、テニスコートもありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当、市民の森って感じ顔(イヒヒ)
DSCN0747b.JPG   DSCN0750b.JPG

下界と違い何と涼しい事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カルビも多目的広場で思いっきり遊びましたexclamation×2



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする