2007年08月29日

お届け物♪・・・今日は何の日??

8月29日・・・今日は・・・?

今日は・・・息子の誕生日なんですバースデー

そんなタイミングに届いたお届け物は・・・下下下
DSCN1551bbb.JPG
息子へのプレゼントじゃなくカルビのお洋服でしたるんるんるんるんるんるん

今回ある方のご厚意で初めてPink Goldのお洋服を購入してみましたわーい(嬉しい顔)
どちらもラインストーンが煌びやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  

ではモデルさんに登場してもらいましょうClapClapClap

続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

市民の森・・・大池♪♪★Vol.4

この夏4回目の大池ですexclamation×2
なんて言っても家から近いから・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も沢山の人がBBQを楽しんでましたビール
あちこちのBBQのいい匂いでご飯が食べられそう顔(イヒヒ)
カルビもだいぶ匂いにつられてました犬(笑)

本日も森のレストラン「しゃべりば」でランチを頂きましたレストラン
DSCN1445bbb.JPG
                   DSCN1447bbb.JPG
DSCN1457bbb.JPG
パパさんの食べた「醤油豆のサバ味噌煮」はお醤油豆でサバを
煮てあり美味でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 今度、家でもやってみようわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
店内は今日もエアコンなしexclamation×2とても涼しいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店の中庭で看板犬のリリーがお散歩ですexclamation  下下下
bbb.JPG
リリーが伏せをするとすでに戦闘態勢開始上上 
狙いを定めた相手はもちろんカルビ・・・爆弾
リリーはリードをしっかりしていたので大丈夫でしたがノーリードだったらカルビかなりビビッていたかも犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

トリミング Day ♪♪

今日はカルビのトリミングDayはさみはさみはさみ
クラーレのトリマーはさみNさんにカルビを預けパパさんと
韓国居酒屋にランチを食べに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チゲ鍋・ユッケジャンのランチメニューの他にトンポッギ・チヂミ・チャプチェetc・・・エアコンの効いた店内で大量の汗たらーっ(汗)をかきながら食べて来ました顔(イヒヒ)
初めて開拓したお店でしたが美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あっがく〜(落胆した顔)料理・・・カメラ忘れたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもの事です・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
美味しいものを目の前にするとつい食べる事に夢中になってしまう食いしん坊な私・・・顔(イヒヒ)
そんなこんなしているうちに3時間がアッと言う間に過ぎカルビをお迎えに行く時間に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

   さてクラーレに着くとカルビ登場ぴかぴか(新しい)  下下下
   DSCN1406bbb.JPG
   今回はボディは5_にトライしてみましたexclamation×2
   あとは前回と同じでお願いしたんですが足はブーツ
   カットがもっと強調されるように関節まで短く絞って
   もらいましたexclamation
   短い足が何となく長く見えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   オーダー通りの仕上がりに大満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   DSCN1411bbb.JPG
 そうだよねexclamation×2カルビはトリミング頑張って来たんだもんねわーい(嬉しい顔)

DSCN1416bbb.JPG
   そうそうexclamationそういえばママのお友達から
         今日、美味しそうなものを頂いたんだわ
るんるんるんるん

   
   

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ビーズリード♪♪

ずーっとビーズリードが欲しくてパソコンで探し続けやっとコレexclamation×2と言うハンドメイドで作って貰えるショップに巡り逢えました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Le Kurepopo』さん 下下下
DSCN1390bbb.JPG
私のイメージにピッタリだったので即オーダーしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワイヤーを何本も編んだものを使ってあるので耐久性もGood安心ですグッド(上向き矢印)
青いハートなんか付けてみましたひらめきひらめきひらめき
たまたま、オークションに出されていてそこから知ったんですが
ビーズリードの他、犬(笑)用の夏用ニットや手編みのバンダナなど可愛い犬(笑)グッズがいっぱいぴかぴか(新しい)

Le Kurepopoさんのショップはこちら・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ビーズリードに合わせて良さそうなカラーも調達してみましたぴかぴか(新しい)

カルビ・・・またまたお出かけが
    楽しくなりそうだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム すんちゃん at 17:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

24時間テレビ&クラーレ♪♪

昨夜から始まった24時間テレビ・・・TV
障害を持ってる人・病気と闘っている人・・・
それぞれが頑張って前向きに夢を持っている姿に毎年
勇気をもらっているこの番組ひらめきひらめきひらめき
ジィジとバァバが貯めていた¥とパパさんと私の¥を合わせて一昨日行った若里公園のお祭り広場まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN1324bbb.JPG次項有次項有DSCN1326bbb.JPG

  では、カルビ・・・若里公園に出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   DSCN1328bbb.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

★公園めぐり&ワクチン接種★

今日はカルビのワクチン接種予定日・・・注射注射
その前に、バァバ(義母)のメガネを作る為に長野まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
メガネが出来上がるまで時間がかかるので若里公園に行って
時間をつぶす事に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCN1288bbb.JPG
  上上 早速カルビ走るexclamation走るexclamation×2

DSCN1282bbb.JPG  DSCN1284bbb.JPG
DSCN1292bbb.JPG  DSCN1286bbb.JPG

この暑い中晴れ晴れ晴れ
    よく走れますなぁ〜
顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日の24時間テレビのおまつり広場(中継地点)なのでその準備が慌しく行われていましたexclamation×2  下下下
DSCN1300bbb.JPG

きっと、明日は賑やかなんでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN1297bbb.JPG
そりゃ〜そうでしょうexclamation ママは走らなくても すでに・・・
    ヘロヘロだわよぉ〜〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


鳩さんもいっぱい追いかけたし・・・そろそろ行こうかっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

奥志賀高原♪♪

夏休みに入りずっとバイト&遊びに忙しかった娘が今日は久しぶりに一緒にお出掛けでするんるんるんるんるんるん
お盆休みだからねexclamation×2
DSCN1259bbb.JPG

今日は避暑を求めて奥志賀まで足を伸ばしてみる事に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中カルビを散歩させるために小休止した丸池の所にこんなお友達がいましたハートたち(複数ハート)         下下下
  DSCN1217bbb.JPG     DSCN1220bbb.JPG
DSCN1224bbb.JPG 
ここで乗馬が出来るみたいでするんるん そしてここの犬(笑)ちゃん達exclamation×2
馬も犬(笑)と一緒にいるのでカルビが近づいてもヘッチャラひらめき
とてもフレンドリーなお馬さんと犬(笑)ちゃん達とミニ豚でしたexclamation×2 

更に車(セダン)を走らせ志賀・草津ルートから外れ奥志賀方面へ・・・るんるん





続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする