2007年09月30日

お留守番・・・??

今日は僕チン黒ハートカルビが
 ママたんに代わって
   お送りします犬(笑)
   
IMG_0598bbb.JPG

今日はパパしゃんとママたんはお休みの日なのに何故か
朝から忙しそう犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら・・・今日は僕チンはお留守番??
しばらくすると「カルビ、行って来るねexclamation」だって・・・
あ〜ぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やっぱりお留守番だぁ〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

楽チン・・・♪♪

先日、オーダーした物が届きましたexclamation×2
だだの布のように見えますが・・・
一体、何でしょう??
IMG_0597bbb.JPG

   答えはこちら・・・下下下


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お散歩・・・♪♪

今日は、少しカメラの練習をしようと思い、いつもより早めの時間に
お散歩に・・・。
行き先は毎日のお散歩コースの「万葉の里スポーツエリア」ぴかぴか(新しい)
とりあえず1周お散歩を済ませ芝生の上で野球遊びるんるん
カルビは誰もいないとひたすら野球を追いかけてくれるので
絶好のシャッターチャンスカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0457bbb.JPG
    本日のGoodな1枚ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0427bbb.JPG
    その次にGoodな1枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   ですが・・・カルビ・・・何者目??

  そうこうしているうちにお友達が次々にお散歩を終えて
          集まって来ましたるんるんるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連チャン・・・♪♪

夕べ、明日は部活がないexclamationと言っていた息子exclamation
何と部活がある事が判明もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また半日つぶれるぅ〜〜顔(なに〜)
まぁどうせ30日にやる3年生を送る会の打ち合わせもしなくちゃ〜いけなかったので仕方ないかぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言う事で今日も活動は午後から・・・
古戦場でお散歩右クラーレコースで決まりexclamation×2
名付けて・・・クラーレ3連チャンでしょう顔(イヒヒ)手(チョキ)

まずは古戦場でお散歩るんるん 
三連休の最終日のせいか古戦場は混み混みあせあせ(飛び散る汗) 
駐車場も満車状態です爆弾 風林火山の影響ねひらめき

IMG_0325bbb.JPG

IMG_0330bbb.JPG IMG_0328bbb.JPG

いつも芝生の広場の周りを1周しまするんるんるんるんるんるん
周りに人がいなかったのでノーリードで50m走にトライひらめき
               下下下
IMG_0335bbb.JPG IMG_0336bbb.JPG
IMG_0337bbb.JPG IMG_0338bbb.JPG
なかなかいい走りっぷりを披露してくれましたわーい(嬉しい顔)

やっと涼しくなりお外は気持ちがいいね〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0340bbbbrg.JPG
こんないいお顔をしてくれました犬(笑)手(チョキ)

さて、「クラーレに行こうかexclamation」と言うと反応するカルビです黒ハート
ここに来るとその後はクラーレに行くものだと分かっているのかしら目

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

秋祭り♪♪

今日は近くの神社の秋祭り紅葉
午前中、お彼岸のお墓参りを済ませ午後からご近所の
アキ&アキママと一緒に神社までお散歩がてら行って
 来ました犬(足)犬(足)
IMG_0304bbb.JPG
お神楽・子供相撲が毎年行われていますexclamation×2
我家の子供達も小学生までは出場していましたるんるん
学年で勝ち抜くとトロフィーが貰えるんですぴかぴか(新しい)
娘は勝ちん気が強いので1〜6年まで毎年持って
帰って来たものです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)毎年、女横綱って訳・・・
その道に進めなかったのが残念(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シュナちゃんのお友達が来ていました犬(笑)手(チョキ)
IMG_0305bbb.JPG
ご主人の実家が神社のすぐそばなんだそうですハートたち(複数ハート)

おでんを頂いて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
カルビに卵をペロッと食べられてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
         

           黒ハート カルビ&アキ 黒ハート
IMG_0312brg.JPG

そうそう、先日作ったすかし編みのバンダナをアキに
        プレゼントしましたプレゼント
               下下下


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 15:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

トリミングDay♪♪

今日はカルビのトリミングDayはさみはさみはさみ
たった4週間で良く伸びてくれますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ボサオ君がカッチョ良く変身して来ましたひらめきひらめきひらめき
            下下下
 IMG_0280bbb.JPG
今回はお耳の上にあったふんわりしたお毛毛をはさみ
してみました黒ハート 何だか壮観なお顔に・・・目
まだ暑いので今回もボディは夏仕様ですリゾート
もちろん、隠れ足バリカンも健在ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カルビ・・・可愛くなったわょわーい(嬉しい顔)

今日はカルビのトリミング前に学校行事があり
       行って来ましたexclamation×2


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ハンドメイド・・・♪♪

カルビの新しいリード&カラーが欲しくて少し前、オークションで落札するものの私のミスでサイズが合わない事が判明もうやだ〜(悲しい顔) 相談した所、快くサイズ違いで作って頂ける事に・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
更に私の要望まで聞き入れて頂き、ナイロンフリルを付けてもらいましたハートたち(複数ハート)
IMG_0247bbb.JPG
生地がとても気に入り一目惚れしました揺れるハート
所々にラメが入っているんですよるんるん
しかもお値段がフリル代をプラスしても¥2000もしないんですぴかぴか(新しい)
手触りもソフトで首に負担がかからなくてGoodですexclamation×2
ナイロンフリルもソフトな素材できっと犬(笑)の事を考えて選んで下さったんでしょう黒ハート
細かな気配りに感謝しています顔(メロメロ)
makomamaさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからのお散歩がまた楽しくなりそうでするんるんるんるんるんるん

すでに、季節はずれとは分かりつつもこんな物を作ってみましたハートたち(複数ハート)
                 下下下

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする