2007年10月28日

新人戦・・・の合間に・・・d(^о^)b

今日は兄タンの新人戦の試合の日ひらめき
昨日までの雨が上がり穏やかな朝です晴れ晴れ晴れ
朝からお弁当作りに追われ息子を送り届け少し空いた時間にカルビのお相手るんるん
ほんのわずかな時間でしたがカメラを向けてみましたexclamation×2
お嬢は今日はまた学祭イベント 出かける前にカルビにこんな可愛い物をプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
             下下下
  IMG_1669bbb.JPG
カルビ、良かったね〜〜揺れるハート
何だか・・・似てない?顔(イヒヒ)


さて、そうこうしている間にママは兄タンの応援に
出掛けなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
応援に来てくれる保護者用のお茶の準備をしバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じゃ〜ママ行ってくるね〜〜Hello

IMG_1658bbb.JPG
ママはこれから兄タンの試合の応援に行ってくるねexclamation
カルビはパパしゃんとお留守番お願いしますグッド(上向き矢印)
お昼には時間が空くから一緒にお散歩に行こうねわーい(嬉しい顔)


IMG_1661bbb.JPG
お留守番・・・了解でしゅ犬(笑)手(チョキ)

カルビ・・・宜しく〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

★トリミングDay★

今日はカルビのトリミングDayはさみはさみはさみ
昨日から台風の影響ですごい雨ですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
雨の影響もあって今日のクラーレは混んでましたグッド(上向き矢印)
少し早めに行ってランで遊んでからトリミングに出す事にexclamation
前回のはさみから5週間たらーっ(汗) かなりボッサですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

              黒ハート Before 黒ハート
IMG_1614bbb.JPG

IMG_1622bbb.JPG
 はいexclamation 行ってらっしゃいHello
カルビ・・・やけに背中に哀愁漂ってるわ〜〜たらーっ(汗)

トリマーのNさんにお願いして3時間後・・・お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お外はすっかり真っ暗夜



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お買い物♪♪

息子がやってる腰パン・・・ぴかぴか(新しい)
今やスノボのウエアでさえ腰パン仕様になっているのって
知ってましたか〜??
 (もちろん息子のスノボウエアもれっきとした腰パン
           仕様ですぅ〜〜Good

そこでカルビのGパンも腰パン仕様はないかしら?
探していた所・・・あったexclamationありましたよぉ〜exclamation×2
THREE DOG BAKERY の秋冬新作で登場しましたClap
それもお値段も手ごろ・・・顔(メロメロ)
迷わずお買い上げしてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1576bbbbrg.JPG
丁度、ジップアップのトレーナーも探していたのでこれはGood
組み合わせと思い一緒に購入ひらめき

早速、モデルさんに着用して頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:16| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ぬくぬく・・・Ч|*´а`*|μ

最近、めっきり寒くなりそろそろコタツを出そうかなぁ〜
なんて・・・たらーっ(汗)
ただでも狭い部屋がコタツのせいで更に狭くなるのよねっ顔(ぷんっ)

ここの所、カルビはマイヤー毛布がお気に入りGood
              下下下
IMG_1551bbb.JPG
クルクルッと巻いて穴を作ってやるとその中に入ってます揺れるハート




続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

イベント・・・♪♪

今日は夏の暑い盛りにちょっぴり涼を求めに行っていた
千曲市民の森☆大池でレストラン「しゃべりば」さんが
今シーズン最後の営業と言う事で感謝祭を市のイベントと
共にやると言うので行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・と、その前に兄タンの練習試合が午前で終わるので
お迎えにあわせて中央公園でお散歩タイムるんるんるんるんるんるん
IMG_1387bbb.JPG

ここも時々行くお散歩コースぴかぴか(新しい)
bbb.JPG  IMG_1389bbb.JPG

IMG_1392bbb.JPG  IMG_1398bbb.JPG
まだまだお花がキレイだったりしますぴかぴか(新しい)
今日はお天気も良いのでさすがスポーツの秋exclamation
野球野球大会もやってましたexclamation×2

Y中学に兄タンを迎えに行き大池に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

いつもの・・・(*´ω`)っ

雨の予報も今日は晴れ
来週の新人戦を控え午前部活の息子を迎えに行きがてら出かけたので今日も活動は午後から・・・あせあせ(飛び散る汗)
あちこちで紅葉も見頃を迎えているのだけどそう遠出も出来ず・・・
休日いつものお散歩コースるんるん 川中島の古戦場に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1171brg.JPG
寒くなってきたので去年の秋に買ったadidasのベロアつなぎが
活躍する季節がやってきましたグッド(上向き矢印)
でも心なしかカルビ大きくなったのか少し小さいかしら?

では・・・はいexclamation走って下さいなぁ〜るんるん

IMG_1149bbb.JPG  IMG_1155bbb.JPG

IMG_1182bbb.JPG  IMG_1214bbb.JPG

IMG_1206brg.JPG
カルビ・・・
 いいお顔してるねぇ〜d(^о^)b


しばらく遊んでからいつものクラーレに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

信州スカイパーク・・・♪♪

お天気が怪しい曇りかなぁ〜と思っていたけど何とか
雨も降らなしうだし・・・大丈夫そうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日は松本に初のドッグランが今月初めにオープンした
と言うので早速行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
目的地は松本空港飛行機の回りを取り囲むようにある
信州スカイパークと言う公園の中exclamation×2
子供が小さい時は飛行機を見せによく空港までは
行ったんですが公園は初めてなので私もワクワク揺れるハート

IMG_1005bbb.JPG

IMG_1035bbb.JPG IMG_1054bbb.JPG

カルビもワクワク・・・揺れるハート
IMG_1029bbb.JPG

まずはお友達にご挨拶るんるんるんるんるんるん
IMG_1017 bbb.JPG IMG_1042bbb.JPG

IMG_1037bbb.JPG
まだ出来たばかりのせいか犬(笑)がいっぱいでしたハートたち(複数ハート)
来年の9月までの期間限定でオープンしたみたいなんですが
利用率が多いと定着するかもしれないと言う事ですグッド(上向き矢印)
一応、大型犬用と2つに分かれているんですがどちらも
利用は決定ですexclamation×2
カルビはお友達が沢山いるので持参した野球には全く興味なしもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく遊んでいると似ている犬(笑)ちゃんとご一家が・・・
やはりそうでしたるんるんるんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 18:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする