2007年12月29日

御礼&お知らせ♪♪

今年も残すところ、あとわずかとなりましたexclamation
我が家もやっと大掃除も終わり、何とかこれで新年を迎えられ
そうです顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)
今年はこのブログを始めて沢山の方と交流を持てた事、
嬉しく思っています。
    皆さん・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  IMG_3104bbb.JPG

   カルビ共々、来年も宜しくお願い致しますexclamation×2

     

     黒ハートお知らせで〜す黒ハート

  このたび、ブログのお引越しをする事になりましたるんるん
      

      新しいお引越し先はこちら次項有次項有


お手数をお掛けしますが、お時間のある時にでもリンク先の
 変更を宜しくお願い致します。
今年の更新はこれで最後になります。。。
新年また新たに新しいブログにて更新して行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
今まで同様、宜しくお願いします黒ハート


   皆さんにとってまた来年も
素敵な年になりますように・・・
ぴかぴか(新しい)


     それでは皆さん・・・
IMG_3103bbb.JPG


    

ニックネーム すんちゃん at 18:16| Comment(18) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

☆Merry Christmas☆・゜*。・(´∀`)゜・。゜*゜

   カルビ・クリスマスbbb.JPG 


我が家は毎年みんなが揃う祝日の日の今日・・・一足早いクリスマスが何年か前からか恒例なんですexclamation×2なんで今年も今夜、家族揃って一足早いクリスマスを楽しみましたるんるんるんるんるんるん



            続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お届け物&イルミネーション♪♪

        365カレンダーが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_2930bbb.JPG
このいカレンダーすごい人気の為、part1には登録出来ずあせあせ(飛び散る汗) 
part2でカルビのBDが空いていたので登録しようと思って
再度開いたらすでに埋まってましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して、うちの子記念日に登録する事に・・・撚
IMG_2931bbbbrgbb.JPG
IMG_2936bbbbrg.JPG
しばらくしたら何と・・・part3が出来ていましたたらーっ(汗)
しまったあせあせ(飛び散る汗)  待てば良かった・・・顔(なに〜)
来年はリベンジしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして・・・もう1つのお届け物はコレ・・・下下下


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

やっと・・・(´∀`;)

今日は平日何もないお休み〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
普段だったら超嬉しいんだけど・・・なんせ、やる事が溜まったまま消化しきれてませんから・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嬉しいお休みもど〜んよりぃ〜顔(なに〜)でもやらなきゃ〜終わらないexclamation×2
やる時ゃ〜やりますよんGoodGood
ささっと部屋の掃除を済ませ、洗濯して、窓拭きに窓枠の汚れを落とし・・・ついでに年賀状の印刷までやりましたClapClap
ヤレヤレ・・・終わったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でもまだ部屋の所処の散らかり方が半端じゃ〜ないけど目をつぶっちゃおうかしら目顔(ペロッ)
何だかこれで少し肩の荷が下りたような気分顔(イヒヒ)

一息ついて、すでに大学が冬休みになっている娘とカルビで遊んでみましたハートたち(複数ハート)

IMG_2886bbb.JPG
最近、カルビの鼻や頭の上におやつを乗せてマテの練習をさせているんですがちょっとみかんはデカかったかしら顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:34| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

in・・・軽井沢♪♪

今日は朝から雪が降りコレはダメかしら顔(汗)と諦めていたけど
何と11時頃から青空が・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
来週になると三連休でX’masもあるから混むだろうし・・・と、
思い切ってお昼近くからカルビのX’masとお正月用のご馳走の買出しに軽井沢まで行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さっきまで雪が降っていたとは思えない程の快晴ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2829bbb.JPG
群馬と長野の県境にある浅間山exclamation とてもキレイに見えましたぴかぴか(新しい)

本日のコースexclamation まずは遅めのランチレストラン
軽井沢中学西側の閑静な住宅街にあるCafe Calmぴかぴか(新しい)

愛犬家のご夫婦2人でやっているこじんまりとした素敵なカフェぴかぴか(新しい)
もちろん、犬(笑)決定なんですexclamation
本格的なインドカレーとプレートランチがあるんですが今日はカレーランチのみと言う事でカレーランチを頂きましたレストラン
パパさんと子供らはチキン。私は高原野菜カレー。
お料理はすべてご主人と奥様の手作りだそうですexclamation×2
器もお洒落でそれぞれがみんな柄や形が微妙に違うんですひらめき
あっexclamation写真・・・撮り忘れたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2836bbb.JPG
とてもおいしゅうございました顔(メロメロ)
カルビはすっかりくつろいじゃってやけにお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

パパさん曰く、久しぶりに本格的な美味しいカレーを食べたと絶賛ひらめき
とても美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度はプレートランチも食べたいなぁ〜〜顔(メロメロ)
愛犬の黒ラブちゃんが看板犬ですが、今度は黒プーちゃんを飼うそうですよわーい(嬉しい顔) 今度伺った時は会えるかなぁ〜〜顔(メロメロ)




続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:18| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

シャンプーDay!!

今日はカルビのセルフシャンプーをするためクラーレに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その前にいつもの古戦場でお散歩犬(笑)るんるんるんるん
そして・・・いつものボール遊びるんるんるんるんるんるん
IMG_2784bbbbrg.JPG
小雨模様の寒い中、カルビは元気にボールを追いかけてましたグッド(上向き矢印)
パパとママは寒くてブルブル〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
 でも、カルビは・・・
  
 「そんなの関係ねぇ〜exclamation
    そんなの関係ねぇ〜〜exclamation×2


はいexclamationはいexclamationそんなのかんけ〜な〜いグッド(上向き矢印)わよね。
 お外・・・大好きだもんね黒ハート

でもやっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)早々にボール遊びも終わりにしてクラーレに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

おニューな洋服&クラーレ♪♪

今年はカルビに暖かいセーターが欲しいなぁ〜と思い
編み始めたんですが見事挫折もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そこでオークションを覗いたら何と私好みの可愛いセーターが
あるではな〜いですかっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_2670bbb.JPG
タートルになっていて背中のスカルがナイスGood
カルビにサイズもピッタリでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてついでに新しいつなぎも欲しくなりゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2668bbbrgrg.JPG
何となくレトロっぽくて可愛くて・・・寒い日のインナーにも
  良いかなぁ〜とGood

そして覗いていたら季節柄こんなのもGoodかもぉ〜と顔(メロメロ)
IMG_2683bbbbrg.JPG
X’mas用にとゲットしてしまいましたるんるんるんるんるんるん

どれもハンドメイドでこんなお値段で良いのぉ?って・・・
生地代や毛糸代にしかならないんじゃ〜ないかと驚く位お安いですexclamation
それもしっかり作ってあり可愛いし・・・ハートたち(複数ハート)
私もとても満足なお買い物をした気分です顔(メロメロ)
大切に着させて頂きますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では、せっかくなんでモデルさんに着てもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
               下下下

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする