2007年09月17日

難しい・・・(××;)♯

昨日のリベンジと思い今日はクラーレに行ってカメラの練習を
しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
動きのない物を撮るのはキレイなんですが動きのある物は
実に難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
100枚近く撮ってもこんな感じにしか撮れましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_0141bb.JPG
                 下下下
IMG_0176bbb.JPG
スポーツモードで撮ったり・・・オートで撮ったり色々試して
みましたがどうもシャッター速度が・・・合わない???
もう1度勉強し直さないと・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・
夕方、いつもの「万葉の里スポーツエリア」にお散歩に犬(足)
いつも多い時は8犬(笑)位集まるんですが・・・今日は
このお友達が来ていました犬(足)犬(足)犬(足)
                  下下下

続きを読む

ニックネーム すんちゃん at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

せっかく・・・( ̄□ ̄‖)

少し前のSaleでasのお洋服をでゲットexclamation×2
DSCN1001bb.JPG
シンプルで私好みなんだけど何だかさみしいわよね顔(チラッ)
これに合うワッペンを探してやっと見つかったのでカルビだけの
     only oneに・・・ひらめきひらめきひらめき
   IMG_0075bbb.JPG      IMG_0076bbb.JPG
背中にラインストーンのスカルとフロントにはストラップと同じ
白抜きのスカルを付けてみましたぴかぴか(新しい)
う〜〜んexclamation なかなかいいじゃ〜んGood
今日はコレを着てお出かけしましょうexclamation

今日も晴天晴れな〜りるんるん
でも午後から小雨の予報も・・・たらーっ(汗)
天気が変わらぬうちにと・・・パパさん
「黒姫にお蕎麦食べに行くぞ〜exclamation×2」とまだ寝ていた娘と
息子をたたき起こし高速を飛ばし一路、黒姫高原へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
黒姫にはデッキ席犬(笑)決定のお蕎麦屋さんがあるんですハートたち(複数ハート)
                      下下下
IMG_0078bbb.JPG




続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

デビュー作・・・♪♪

今日は晴れ 9月も半ばだと言うのに暑い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
買ったばかりのカメラをお供に今日はデビュー作を撮りに
       お出かけ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は・・・ココexclamation×2   下下下
IMG_0019brg.JPG
高速からも利用出来る佐久平ハイウェイオアシス「パラダるんるんるんるん


この春ドッグランを大型犬と小型犬とに分けてリニューアル
したと言う事だったので1度行ってみたいなぁ〜と
思っていたんですexclamation×2

早速、ランに・・・山の斜面の傾斜に出来ているんですが
木立に覆われているので暑い日でもほとんどが日陰exclamation
風通しも良く心地良いでするんるん
Butexclamation・・・地面が山肌なので雨上がりはちと無理もうやだ〜(悲しい顔)
カルビ暑さにも負けず遊んで来ました犬(足)犬(足)
IMG_0044brg.JPG

IMG_0041brg.JPG

IMG_0028bbbbrg.JPG
走っている写真はなかなかキレイに撮れましぇんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ特訓が必要みたい・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ついに・・・!!

ず〜っと欲しかったイチデジカメラぴかぴか(新しい)
ついに・・・買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本体にレンズ2本が付いてとてもお値打ちだったので決断Good
やっと届きましたexclamation×2
                 下下下
DSCN1979bbb.JPG

扱い方が全然頭に入ってないのでこれから勉強しなくちゃ〜顔(ペロッ)
年と共に頭も固くなってきているので叩き込むまで時間がかかりそう顔(汗)
私の性格からいくとまず実践次項有失敗次項有勉強の順かしら顔(イヒヒ)
慣れるより慣れろexclamation×2だわね顔(メロメロ)
キレイに撮れるように頑張ってみましょう手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

見本にパパさんが1枚カメラぴかぴか(新しい)  下下下

ちょっとピンが甘いような気もするけどイイじゃ〜ンGood

カルビ・・・可愛く撮れてるよん揺れるハート

今週末の3連休はイチデジカメラ実践教室になりそうねぴかぴか(新しい)
モデルさん宜しくお願いしまするんるんるんるんるんるん
ニックネーム すんちゃん at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

シャンプー♪♪

先週末にカルビのお腹に5〜6個の発疹を発見目
どうも人間で言うニキビみたいな感じで気になったので病院に・・・。
先生は発疹を見てすぐ「膿皮症」だねexclamationと・・・。
夏によくなる皮膚炎のようですexclamation×2
抵抗力が弱っていたり、アレルギーがあったりで皮膚のバリアが弱ったりしてそこに細菌が付着すると膿皮症になるのだそうですたらーっ(汗)
2週間くすりを飲む事で改善されると言うことです。
そこで良いシャンプーがある事を発見目
    コレ・・・exclamation×2      下下下
  DSCN1937bbb.JPG
  獣医さんも推奨している物なんですexclamation×2

今日届いたので早速カルビのシャンプーを決行いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

アキ&カルビ・・・♪♪

今日は地区の年2回ある美化デーの日四葉
草刈をして家の周りや公共施設をキレイにしましょうと言う
一斉清掃の日ひらめきひらめき
1家に1人は出なければいけないんですexclamation×2
すぐ近くのアキの家ではパパさんがお仕事でママさんが出なくてはならずその間、アキを我家で預かる事に・・・。
アキが来た途端、カルビのテンションは右斜め上右斜め上右斜め上
散々遊んだ後の事・・・
こんなショットが撮れました揺れるハート  下下下


ジィジ・バァバの部屋で外を見て寄り添う2犬(笑)
何とも言えない姿に思わずカメラしてみました揺れるハート
まるで夫婦のようなカルビアキでした顔(イヒヒ)ClapClap
ニックネーム すんちゃん at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

さくら&テル&アキに会ったよ♪♪

今日も公園にあそびに・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
野球遊び・・・お散歩 etc・・・
でも残暑が厳しく晴れすぐギブバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
誰が・・・ってexclamation それはパパしゃんパンチパンチパンチ


カルビは暑くても楽しそうに遊んでましたるんるん

帰りに「クラーレ」に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お友達・・・いっぱい♪♪

今日は「クラーレ」に美女6人(いや・・正確に言うと美女5人と
私の6人と言う表現の方が正しいかもexclamation×2
)とプードル10犬(笑)が集まりました揺れるハート
レストランを頂きながらおしゃべりしたり、ランで遊んだり・・・
 楽しいひと時を過ごして来ましたるんるんるんるんるんるん

その可愛いプーちゃん達を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

かわいい 時々「クラーレ」でお見かけしていたんですが・・・
 お話するまでは至らず今日が初めましてexclamationmariさん家
  フルールちゃん&ヴァニーユちゃん
るんるん
 DSCN1667bbb.JPG   DSCN1713bbb.JPG
DSCN1724bbb.JPG
お姉ちゃんのフルールちゃんは大のパパさん大好きっ子揺れるハート
妹のヴァニーユちゃんはお姉ちゃん大好きっ子のとても可愛い姉妹です揺れるハート

かわいい 「クラーレ」で以前お話ししてお顔見知りになった
   ドルママさん
家ドルちゃん
DSCN1788bbb.JPG
ドルちゃんは7月に3匹のBabyのママになって目下子育て中ひらめき
お耳に付いたエクステがとてもお似合いでしたぴかぴか(新しい)
小さくて可愛いドルちゃん揺れるハート

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

小布施ハイウェイオアシス♪♪

今日は姉タンは母校の文化祭・・・兄タンは部活・・・
パパさんと2人+1犬(笑)でお出かけ・・・黒ハート
カルビを遊ばせながら、まだ未体験のここ下下下
    行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DSCN1577bbb.JPG
                   DSCN1571bbb.JPG
  上信越道車(セダン)小布施PAに併設されている道の駅車(セダン)
        その奥にある公園でするんるんるんるんるんるん


続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

お届け物♪・・・今日は何の日??

8月29日・・・今日は・・・?

今日は・・・息子の誕生日なんですバースデー

そんなタイミングに届いたお届け物は・・・下下下
DSCN1551bbb.JPG
息子へのプレゼントじゃなくカルビのお洋服でしたるんるんるんるんるんるん

今回ある方のご厚意で初めてPink Goldのお洋服を購入してみましたわーい(嬉しい顔)
どちらもラインストーンが煌びやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  

ではモデルさんに登場してもらいましょうClapClapClap

続きを読む
ニックネーム すんちゃん at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする